自転車レース。吉澤さんよく頑張った。感動した。練習時間少なくて、ホント緊張しただろうな。先頭集団の走りなんてちょっと怖いくらいの迫力で、あのレースに参加するってだけでも凄いよね。練習の密着もすごく良かった。吉澤さんが淡々と話す姿ってすごく好き。久しぶりにその姿が見れて嬉しかったな。

しかし可愛すぎるぜ。吉澤さんはほんまに地デジ対応やなー
トーテンのラジオ面白すぎ。久しぶりの共演だからドキドキしてたんだけど、なんだよあの楽しい雰囲気!もー最初から最後まで楽しくてニヤニヤしながら聞いてたよ。吉澤さんの妹モード全開で、トーテンも妹みたいな存在とか言ってくれるし。仕舞いには彼氏が出来たらチェックするみたいな話になって、泣いてしまうやろおおおおお!!!!マジ最高なラジオ番組だった。あーこの3人でラジオやって欲しいっ