ブログ

今日は吉澤さんの更新がありました。そこまで遡るんか!と突っ込みたくなったけど、まあもう少し様子見で。最近の事とかプライベートネタも書いて欲しいんだけどやっぱ難しいんかなぁ。

芸能界でも男女を問わず、フットサルの愛好者は多いようです。女性タレントによるフットサルの草分け的チームと言えば、元モーニング娘。吉澤ひとみさん率いる「ガッタスブリリャンチスH.P.」です。2月の「今月のひと」は、その吉澤さん。フットサルの魅力や、新ユニット「音楽ガッタス」の話題などをブログで披露してくれます。ファンならずとも必見!

それからヨリモメルマガは平日毎日送られるのか、マメだ。しかも住んでる地域の天気予報つきとか細かいヨ。読売社内でもフットサルチームが色々あるようで、今後も吉澤さんに優しくあって欲しいなと思います(ぉぃ