ブログ

今日はフットサルと音楽活動の両立について書いてますねー。二兎を追うものは一兎をも得ず、とはいうものの、長い人生ひとつのものしか追いかけられなかったら、それはちょっと淋しいかもしれない。命賭けれるほどの情熱が見つかればいいけどね、なかなかどうしてそんな人は滅多にいないと思うのです。吉澤さんも書いてるけど、全く違うものをやる事によって刺激を得て、双方の向上に繋がればいいんだよねぇ。言葉にするのは簡単だと言うかもしれないけれど。でもひとつの事ばっかやってると視野が狭くなって、どんどん行き詰まっちゃうことあるから。そーゆー時には全く違うことをやってリフレッシュするんだよ。吉澤さんにとってそれが音楽とフットサルなんだろうな、と