ラジオ

吉里のガッテン聞きました。最終的に印象に残ったのは寒ブリでした。いや、寸劇とかかなり面白かったんよ。どっちのセリフか分からずにグダグダになってましたけど(苦笑)とりあえず吉澤さんの最近の嗜好まとめ

  • 白飯をあまり食べない
  • 甘いものを食べなくなった
  • レバーや生牡蠣を食べるようになった
  • 寒ブリをとにかく推す
  • キムチとか辛いものが好きになった
  • ふりかけも好き

寒ブリかぁ。それは作ったことないな、タラの煮付けならあるんだけど。煮魚はあまり作らないです。手間暇のわりには、あっさり食われちゃってストック無くなるのが早過ぎだもん。だったら野菜の煮物ドーンと作るなあ