昨日のMステに吉澤さん。当日ギリギリに出演情報を載せるとか、さすがは公式だなゴルァ!と思いましたヨ。でもなんとか録画できました。吉澤さん可愛いというか、綺麗ー!!衣装もミニスカだし最近ほんと美脚を見る機会が多くて嬉しいです。吉澤さんの足見ると自分も頑張らなきゃなーと思う。内転筋、鍛えるよ!挫けないよ!みたいな。曲は娘さんとのメドレーでしたけど、あの一瞬で心臓ワシ掴みにする見せ方はさすがですね。娘の曲に移る時のちょい伏せ目な立ち姿が綺麗で掴まれたヨ。ニコニコ歌ってる姿とのギャップがあの短い時間にもあるのは結構すごいと思ったりする。吉澤さんてホント振り幅の人だなーと。あと中澤さんもさすがの気合の入り方でした。あの髪型はいつもすごいと思う。そして現メンでは亀井さんがえらく可愛かったです。
吉澤さん昼はイベントもあって大変だっただろうね。ほんとお疲れ様でした。