Tarzanがどこにもない件。いつもあるコンビニが既に売り切れってどーゆう事ですか。コンビニ3軒、本屋に行っても無かったよ。表紙ちゃんとチェックしていったし、見落としたとかないんだけどなー。仕方がないので来週発売のfunrideと一緒にアマゾンで買っちゃる。もう少しの辛抱だ
今週も吉澤さんの可愛い姿をテレビで見れましたヨ。1日2番組ってのも最近続くなあ。朝は生活ほっとモーニング。豆乳好きの吉澤さんにピッタリの番組でしたね。焼き芋味の豆乳なんてあるのか、はじめて知った。健康にもいいし、ホント1日1豆乳やりたい。夜はまる見え。まさか卒業アルバムから卒コン映像までくるとは。ちょっとそこ鬼のようにリピートですよ。うわー、超可愛いっ。番組でもデコピンされちゃったり、風船が割れたりでおいしい所いっぱいでした。大満足っ