にっぽん遺産2。すごく良い番組でした。自然と上手につきあって生活する事、なんて素敵なんだろう。自分の家に鯉がいたらそれだけで楽しそうだし、なんというか生命の大切さを間近に感じられるんだろうなと思いました。いいなー、自分もあんな生活してみたい。お邪魔したお家はまさかの大家族で、ちびっこ沢山。吉澤さんの得意分野キターって感じでしたね。一緒に買い物したり、すごく楽しそうでした。ホント良い番組だったなー。そしてビッグエア。こちらは鼻を赤くしててすごく寒いんだろうなと思いました。ヒョウ柄のウェア似合ってたけど、その下に特大のホッカイロを貼ってあげたい気分。いや、吉澤さんの事だからすでにしっかり貼られてたんでしょうけど。寒い中ほんとご苦労様でした。競技はすごい迫力でしたね。あの高さからジャンプって怖すぎるっ