吉澤さんのレギュラーラジオが決まりましたヨ!TOKYO FMの火曜19:00から1時間の番組。正式発表あるまで大人しく待ってました。いざ発表されるとニヤニヤが止まらない。これからは毎週吉澤さんのトークが聞けちゃうんだよ。お気に入りの曲だって流してくれたりするんだよ。また来週とか言っちゃうんだよ。いやー楽しみっす。radikoのおかげで雑音に苦しめられる事もないし、早く4月になーれ!
funrideもちゃんと届きました。いきなり2ページもあって嬉しいな。CDでーたが1ページになった時は感動したもんなあ。海をバックにした写真いい。毎回こうやってロケして撮影してくる可能性もあるのか。いいなー、本当に良い写真だ。記事の方もいい感じで、すでに次の目標が決まってるとか。ホント止まらない人だなー。そこが面白いのだ