ハロモニ

nanakusa772005-10-31

じっくり見てる暇無いのでちょっと早送りぎみ

  • 新曲。初見の感想は厳しい。けど何度か見てるうちに印象良くなってきた気がしなくもない。というかあのダンスは広いところで思いっきり暴れてくれないとダメですって
  • PVはアフォ臭を感じるのですが。やるなら思い切りよく。中途半端は嫌ですよ
  • マジレス。結構面白かった。やっぱりマジシャンのトーク力って大切だなぁ
  • カマータイムってなんやねん
  • さりげなく腕組んでる亀井さん。侮りがたし
  • 正解ではしゃぐ吉澤さんが無邪気で可愛らしいと思います
  • 予想を裏切らない結果に嬉しいやら哀しいやら。吉澤さんはきっと食べられない最後の1人にな(ry
  • お腹いっぱいですわぁ、がメチャメチャかわうい
  • 後藤部屋は単純に面白い。やっぱり身体使ったゲームのが好きです
  • 席を取られた久住さんが吉澤さんに甘えてる件。ちょっとポワワじゃありませんか
  • ちょっ、吉澤さんと小川さんが仲良しすぎますよ
  • お相撲さんの吉澤さんが美しくてちょっと悶える。髪伸びたなー