整理

nanakusa772005-10-26

ちょっとPCの中身を整理しようと思ったのですが、あれこれ見てるうちに時間が過ぎてゆくばかり…。吉澤さんはやっぱり昔から面白い子だったなぁと改めて痛感すると共に、モーたいの「うんこ飲んじゃった」をリアルタイムで見ていた奇跡に乾杯。あの頃ホントに娘。にはあまり興味なかったのにね。でもとりあえずTV出てたら吉澤さんか飯田さん中澤さんを中心に見てたなぁ。暴走する飯田さんとかいつもキレてる中澤さんとか好きだった。吉澤さんはあまり目立ってたという印象ないんだけどたまに発する言葉が妙にツボに入ってなんとなく気になる存在でした。一応オーディションの頃から吉澤さんはちゃんと認識してたんですけどね。正直なところ自分はいつから吉澤さんのFANになったのかは不透明。近づいたり離れたり、そんな期間がズルズル〜っとかなり長かったのです。