ハロモニ

nanakusa772005-10-23

今日はなかなか面白かったです。

  • エリックでの中澤さん道重さんの掛け合いは好き
  • 中澤さんの迫力は流石だ(笑)
  • マギー審司さんのトークが上手いことになんか感動
  • ラッキーきゃわわあああああああああああ!!!!
  • 吉澤さん惜しい。もうちょっとで正解だったのにー
  • 膨れっ面キャワ
  • ハンズ連呼しすぎだから
  • 今日の衣装はちょっと可愛い。座ってた時は気付かなかったけどまんま部屋着って感じだね
  • ドッキリと解ったときの道重さんのリアクション良いね
  • コントはちょっと面白いかもしれない。これからに期待
  • 来週のマジレスは期待したいけどやっぱり食べられない気がするのはどうしたものか(苦笑)