ラジオ

改めて、昨日のドキみきは面白かったね。
吉澤さんは最近じゃ年下メンと一緒だとしっかりしてる印象だったけど同年代や年上の人と一緒だと相変わらずほわほわした感じがあって良いです。吉澤さんのほわほわした感じは好き。というか声が可愛すぎね。イナヨシの頃のあの舌足らずな声で「なんでですかー!」とちょっとムキになった時の声が非常に好きでした。あー、また年上の人となんかラジオ競演して欲しいかも。先輩とだと一応敬語になるのが良いね。敬語の吉澤さんなんて最近すっかり見てないような気がするし。もし中澤さんあたりと2人っきりになっちゃったらそりゃもう大騒ぎ。思いっきり萎縮してる空気が伝わってきそうで怖いような面白いような…。というか吉澤さんはエリックで中澤さんと絡まなす(ry