映画

nanakusa772005-10-27

結局ギフトはビデオ撮りませんでした。結構細かい部分は忘れてるなぁ。というか1番失念してたのは監督がサム・ライミだったという事。あの映像見たらそのまんまサム・ライミなんだけど何故かすっかり忘れてました。いやあ不思議。映画に関しては結構な本数見てると思うけど、でもちゃんと覚えてるのは一体どのくらいなんだろう。50本くらいは覚えてるかなぁ…。最近は以前に比べると観る回数は減ってる。これは利用してたレンタル店が潰れちゃったのが最大の要因です(苦笑)すぐ後にまた新しい店は出来たけどちょっと不便な場所にあるし、借りにいってる暇も無くなってしまったので仕方ないやね。