雑記

年が明けました。大晦日はギリギリまで掃除してました。夜はNHKと日テレとテレ朝をザッピング祭りです。今回は吉澤さんが紅白に出ないんでまあ割りとゆっくり出来ましたけど(笑)ジャニのカウントダウンは楽しかったー。松潤の可愛さが半端なかったよ、メガネ反則だね。あとあれだ、カツーンのメンバー全員分かるようになった自分を褒めたい。ちょっと前まで嵐が限界だったのに。手越はカワイイ。岡田はカッコイイ。ファンタスティポきたわあああ!!!!キンキはやっぱ良曲多いなぁ。で、今日はゴロゴロしながら録画しといたSPを観る。やばいやばい面白過ぎる。久々に熱くなれるドラマだ。…と、ジャニばっか見てる状況だけどやっぱ1番は吉澤さんなんだよ!PCの周りに吉澤さん関係のDVDやCDやらだもん。決して大晦日に片付けられなかったせいじゃないよ!