新幹線ガール

ひばりちゃん可愛かったー。見る前はドジっ子だと思ってたけど、蓋をあけたらドジというよりかなりおっとりしてて押しに弱くてちょっとボケてる子だった。恋セヨの泉ちゃんもボケてたけど、外部の人からしたらあーゆー役をキャスティングしたくなるのか?(笑 新幹線の中だけかと思ったらいきなり自宅シーンでそこのひばりちゃんがとにかく可愛い。もうあと30分くらい自宅のひばりちゃんを見ていたいくらい可愛かったんだよー。ラストのお母さんのお弁当食べてるのも良かった。ひばりちゃんはすんごいピュアな子。見てるこっちが恥かしくなるくらい真っ直ぐな子で悶えましたよw 3章面白かったね、コント仕立てだったけど個人的にここが1番見やすかった。2章とのギャップが凄かったけどなw それにしても宇梶タンの演技はハズレ無い