色々

触れてはいませんけどここ最近の吉澤さんの動きはちゃんとチェックしてますYO!


まずはヤンピース。これはリアルタイムで聞いてました。ドッキリ企画なのに早々におじいちゃんに発見されるとか、応募した本人が合宿で不在とか、どんだけハプニング起きてるんですか!しかも中継で音声聞き取り難くなって(0´〜`)<ハイ、ハイ、ハイ、ハイ ハイ連呼しすぎ(笑 でも全く動じずにマイペース貫いてたのは凄いと思ったよ。度胸あるなぁ、と。スタジオに帰ってきてからのトークが良かったね。ロニー話、ちゃんと本人の口から感想とか聞けると嬉しいや。東MAXとのトークの相性もいいやね。また何かで一緒に仕事してほしいと思いましたよ。音楽ガッタスでゲスト出演あったら嬉しいですよっ


よしごまドキ!こんなに緊張してこの番組見るのは初めてだったw あの空間は微妙にくすぐったい。でも面白かったので「また」があってもいいなぁ


Mフェア。シブがき隊ってこんなダンスだったのかと吹いた。いやもう時代だね。あれをキレキレで踊られると格好いいんだか面白いんだかワケワカラン。最後のポーズが戦隊モノのキメポーズみたいでこれまた吹いた。いやでも格好良かったんだよ!イモ欽、これがやっぱ1番のヒットだわ。後ろの映像そのまんまで凄い。ヨシオが殴られて鼻血出すとか、そんな設定全然知らなかったよ(笑 あやよしの息ピッタリですごーいと思ったらNGまであってかなりオイシかったなぁ。で、Wink。吉澤さんと飯田さん保田さんが同じさっちんパートなのが嬉しかった。やっぱ吉飯の声のハーモニーが大好きです。2人でCDSやってもらいたいと思ってたけど飯田さん産休でその夢はやっぱ叶わないんでしょうか。うー、残念だなぁ。あと白ドレス最強。あーゆードレス着ると本当フランス人形っぽいやw


あとコレだ

オーサカキングのTシャツのセンスに外れがなさすぎる。