色々

また情報が一気にきたのでちと追いつけなくなってる

9月15日(土)・17日(月・祝) 東京・広尾ラ・クロシェット
12:30 / 13:00
17:30 / 18:00
出演:吉澤ひとみ・アヤカ

吉アヤCDSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! こんなに早いサイクルでまた来るとは予想してなかった。今は懐具合がかなりヤバイ。でもアヤカさんとの組み合わせも見たい。どうしよう。これ申し込んで当選したら白虎隊の参戦数減らさなきゃいけなくなるなぁ。うーん、とりあえずギリギリまで悩むか

http://www.gekidan-online.com/news/48.php
脚本 金津泰輔
演出 宇治川まさなり
出演 吉澤ひとみ/柴田あゆみ(メロン記念日)/里田まい(カントリー娘。)/稲葉貴子/盛井雅司(ファントマ)/ 滝佳保子(劇団S.W.A.T!)/坂本充広(ひらり、空中分解。)/大波誠(ひらり、空中分解。)/是永美記(ハロプロエッグ)/福田花音(ハロプロエッグ)
チケット発売日 2007年8月25日(土)

白虎隊の情報もキタコレ。稲葉さんとエッグの福田さんも追加されてます。競演の方を見るとなにやら濃ゆい舞台になりそうな予感

MUSIC FAIR 21
01.MUSIC FAIRのテーマ
  (モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥)
02.UFO / ピンク・レディー<1977年>
  (モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥)
04.NAI・NAI 16 / シブがき隊<1982年>
  (吉澤ひとみ石川梨華高橋愛)
11.ハイスクールララバイ / イモ欽トリオ<1981年>
  (安倍なつみ吉澤ひとみ松浦亜弥)
13.愛が止まらない〜Turn It Into Love〜 / Wink<1988年>
  (安倍なつみ飯田圭織後藤真希保田圭吉澤ひとみ石川梨華)
14.YOUNG MAN(Y.M.C.A.) / 西城秀樹<1979年>
  (全員 with 鈴木杏樹恵俊彰)

イモ金トリオの殴られる役が誰になるかが非常に気になる

7月23日(月)〜26日(木)は、
何と!ハロプロメンバーが連日キミの家に行って、
人気野球ゲーム“パワプロ”こと【パワフルプロ野球】で対戦!
その気になる4日間のオーダーはというと…


☆7月26日(木)
元モーニング娘。リーダー“よっすぃ〜”こと
 【 吉澤ひとみちゃん 】

ゲームなんてもう何年もやってないっす(ノ∀`)アチャー 昔はゲームショウに通うほど好きだったんだけどなぁ(苦笑 で、吉澤さんはゲーム出来る子なんだろうか? 前にベッキーの番組でマリオやった時はそれほど上手って雰囲気ではなかったような…