TV

ネプリーグが神番組すぎた。何あの可愛さ、有り得ねー。姐さんズにもっとガツガツ突っ込まれるかと思いきや、いつの間にか温かい母の目でみられるミラクル。姐さんズ、大人だわー。おばさん発言もものすごい腰引けてて笑えた。最近の若手アイドルはズバズバ言う子ばっかなので逆に新鮮だった。うん、キャラはかぶってねーぞ、キャラは。個人的にツボだったのは「とちぎ」だな。フライングで「とち」まで言っちゃってホリケンが言っちゃマズイかなぁって顔で言っちゃって(0`〜´)<あーっ!!この時のジタバタから一所懸命考えてる姿が可愛いの。ちゃんと千葉って答えられたのに次の泰造がなかなか答えられなくて隣でピョンピョンしてる。ちょ、可愛すぎるううううう!!!いつもは泰造結構ピコーンと答えてるのにね、今回は見事にダメダメだった。でも隣で泰造さぁ〜んって言ってる声がまた可愛いし、トロッコ乗りましょうねって肩ポンってされてて泰造がすんげー羨ましかったよ!やっくんもまちゃまちゃも適度に吉澤さんをイジってくれたし、もちろん中澤さんも。なにこの吉澤さんに優しい番組は!って感じでした。本当にありがとうネプリーグ