ディズニータイム。短い時間なのに、なにあの充実度。吉澤さんめっちゃテンション高いー。
(0´∀`)<踊りたーい 客<ハハハハ
(0´∀`)<ゴハン食べます! 客<ハハハハ
周りにいるギャラリーの笑い声がそのまま入ってて、どんだけはしゃいでるんかとw夜のパレード見ながらノリノリで踊ってるー。濱口さんが追いつけないほどキレキレw凄くオイシイ内容の番組だったので来週もまた楽しみですヨ!そしてミッキーの「勝ち負けなんて関係ないよ!」が素敵すぎてミッキィィィィィッ!!!!になりました。いやああれはミニーが惚れるわけだw


キンコン。今回はちゃんとPK決めたあああ!!蹴った瞬間は枠外にいっちゃうのかと思ったけどバーに当って見事にゴール!あれは捕れないと褒められてねー。嬉しい嬉しいっ。ドッヂボール対決は女の子だからか最初から外野でした(ノ∀`)でも最後の腕相撲はオマケでやらせてもらって余裕で勝利。いい終りでしたっ