わおーん。スガさんゲストで期待を裏切らない面白さだったヨ!今までの回でベスト3に軽く入ってくる感じ。質問もなかなか良いものだったし、女子校の先生になりたい話とか世界を相手にオークションするとかかなり面白かったー。吉澤さんに話掛けようとして3回挫折とかもwリーダー時代だったからギラギラピリピリしてて余裕なかったんだなぁ、やっぱり。卒業して本当に良かったヨ。今回は衣装も可愛いし、プールの水を触ってみる吉澤さんが可愛かったりと神回決定。そして来週の泉谷さんも面白そうですヨ!

キンコンヒルズ。カラオケ屋さんでラブマ熱唱。最後までノリノリで歌いきる姿が可愛いっつーか、そこまでストップ入れなかった西野ありがとう西野。PK対決は来週に持ち越しですヨ!