ソロ曲

ラジオでオンエアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!自分はこの曲ものごっつい好きだわ。イントロのあのメロからちょっとキュンとなった。何度もリピしてたら眠れなーい。で、途中までの歌詞バレ

今宵も楽しくて夢なら醒めないで
太陽さぼっていいのに 儚い
いつもの駅前で少し名残惜しく
今日の幕が閉じられた


のんびり帰る慣れた道 一番星ね
楽しいことも沢山あった町だし


なぜかまた新たな恋をするでしょう
出会いにありがとう
毎日元気でいるから
未来も笑顔だわ


うちに着けば特に何も変わらなくて
朝の食器をかたして
懐かしい曲を探してリピートしてる
歌詞の意味を間違えて記憶してたわ


そしてまた新たな涙が語る
出会いにありがとう
毎日本気でいるなら
みんなも笑顔だね