アルバム

nanakusa772007-03-21

昨日の午前中にアマゾン在庫有りだったのでサクッと注文。すぐに支払い番号がきたのでコンビニ行ってこれまたサクッとお支払い。夜には発送メールが届き、今日の10時前にはアルバムGET。今回のアマゾンは出来る子でした。わーパチパチパチ。で、さっそく吉ソロをじっくり堪能。間奏部分が想像してたのと全然違くてこれはこれで面白い。やっぱこの曲好きだー。聴いてて前向きになれる曲ってのは良いね。特に今の季節柄にも合っていて、ずっとリピートして聴いてるもん。えーと、他の曲ももちろんチョビチョビと聴いてゆきますよ。とりあえず元気+も聴いたけど90年代前半の打ち込みって感じかな