映画

松浦さんがスケバン刑事。…茶吹いた。とりあえず観にいく人は頑張れ。自分はゲフンゲフン。それにしても秋公開とはねぇ。あの作品の内容ならTVでスケバン刑事をみてた世代、現在はお父さんお母さんになってる層とか、あるいは子供みたいなのをターゲットにしそうな気がするけど。それならばお正月、GW、夏休みに公開するのが妥当。秋ってかなり厳しい時期じゃないでしょうか

そういえばスケバン刑事東映なんですね。東映といえば…と考えてポンと思い浮かんだのが北京原人。ある意味伝説の作品だよー。調べたら昨年末にDVD発売されてるうううううううういやああああああああ、買わないけどねっ。ああでも観たい。深夜にでも放送してくれませんか