雑記

スフィアでポワポワしてたらMステは見逃すし時効警察は撮り損なうしでアチャー連発。参った。当落確認したら娘SSAは当選、ミュは落選。これはまあ後々になんとかする。娘ツアースタートってことでセットリスト確認。好きな曲がそこそこ入ってるので楽しめそう。来週会いにゆくからね吉澤さん。巻物写真集のクオリティが予想以上に良いのかな?もっとやっつけ仕事なのかと思ってスルーする気満々だったのに。吉澤さんが綺麗だと手出したくなるから非常に困ります。新曲のフル音源があったから聴いてみた。ちょっとアナタ一体どこのTWO-MIXですかとツッコみたくなる衝動が押さえきれない。それでもやっぱり所詮付け焼刃の打ち込み系だ、音が薄すぎて物足りない。好きな系統だけに物足りないんだよー