ガッタス

行って来ました、スフィア2ndステージ。ざざっと感想
吉澤さん:今回はちょっとスピード感がなかった。だけどパスの精度は安定してて良かった。是永さんとの連携は相変わらずのゴールデンコンビ。シュートチャンスが結構あったけどいまひとつで決められなかったのは残念。なんか足に力が入ってないような、踏ん張りきれずに打ってたように見えた。決勝では完全にバテてましたね。転んだり、躓いて膝をついたりと足が動かない感じ。それでもガッタスのゲームを作るうえでは欠かせないポジションにいるのも事実だし、本調子でなくてもそれなりの仕事をするのは凄いとは思う。…けれど心配でもありますよ。とにかく次こそは万全の状態で臨めますように。あと辻ちゃんGKの時、攻められると直ぐゴール前に陣取ってるのがちょっと良かったね。親子愛ポワワ
是永さん:やっぱり凄い。けれどマークも半端じゃない。彼女に頼りきった試合というのはやっぱり悔しいし、参加チームのレベル向上を考えるともっとガッタス頑張んなきゃなーと痛感させられる
辻ちゃん:立ち上がりは正直不安のが強かったよー。だけど徐々に好セーブが出来たのは偉い。彼女に必要なのはとにかく経験値だね
紺野さん:PKの時の反応速度がちょっと鈍いのが気になった。先月のがまだ良かったかなぁ。それ以外では文句ナシ。まさに完璧でしたよ
みうなさん:またPKの重要な場面が彼女に課せられたかー。正直この状態はいずれ悪いプレッシャーになるのではと危惧しちゃうのですが。PK以外にも彼女の良い部分はあるんだし、ジンクスはほどほどにね
斎藤さん:何か吹っ切れた?いい感じにボールに喰らいついてくる姿勢があった。その調子その調子っ
石川さん:まさにヘビ女のディフェンス。いつも動きの変なところが気になるんですけど、あれはあれで虚をついてて良いと思います