ハロよし

nanakusa772006-02-15

吉澤さんが素敵すぎてどうしよう。あのメガネといい、角度といい、ものごっつい良い仕事してくれたCDでーたさんアリガトウ。毎回感謝しております。それにしても美人だなぁ。こんな人がオープンカフェにいたら、とりあえず振り返って、店入って、コーヒー1杯分の目の保養にしたい。それ以上凝視してたら変質者なんで、あくまでもコーヒー1杯分です。で、内容に関してはニーチェとかゲーテとか岡本太郎とか読んでるんだね。吉澤さんはピンポイントで知識を蓄えてゆく人なのかな。広く浅くではなくて、狭く深くって感じ。そうゆう人は嫌いじゃないです。ニーチェとか哲学に関しては高校のときにざざーっと有名どころを教わったなぁそういえば。…ってよく考えたら2年くらい前に哲学入門の本買ってるよ自分。確かきっちり最初から最後まで読んだのに内容すっかり忘れてるのは問題ありだ。もっかい読み直して、それからニーチェ入門でも買ってみるか。最近本読んでないし丁度いいかもー