ケンミンショーの吉澤さん可愛かったね。コメントも良かったし。特に埼玉グローバル化は本当に上手くまとめたなと思った。さすがはコバトンや!そして隣にいたゆうこりんが吉澤さんに同意を求めるように話してるのも面白かった。大関東サミットは関東人なのでクソワロタ。千葉と埼玉の同盟とか、そのノリは嫌いじゃないwこの番組の吉澤さんはホント出来る子なのでまた呼ばれそうな気がしますヨ
http://career.oricon.co.jp/news/72339/full/
ランドセルは海を越えて。吉澤さんとアルパカの共演きたー。これはモフモフしたいよねえ。自分のランドセルは新居に越すときに処分しちゃったよ。うーん、残念