雑記

昔、教習所に通っていた時の話なのですが
そこの教習所に、いわゆる生徒を泣かせる事で有名な指導員がいたんですよ。で、自分もある日その人の授業になりまして。いきなり習ってない事をしろと言われて「いや、それ習ってませんから」と言っても全然聞いてもらえなくて。自分負けん気の強い性格なので、両者譲らずの睨み合いの状態になりまして。で、授業の終るその時に「そんな態度だと絶対受からない」と投げ捨てるように言われて。……上 等 だ な 。と自分のなかのスイッチがONになり、そこから後の授業は完全ノーミスで免許取得にもってゆきました。後々では負けず嫌いのおかげで、最短コースで余計な金掛からずに済んでよかったと笑い話になったのですが。


昨日見てたO型オンナの行動パターンがまさに自分そのものだったなぁと(笑)馬鹿にされると俄然燃えるタイプなんですよね。でもマイナスに行かずに一応プラスに突っ走るからいいんだよっ