ガッタス

帰宅。とりあえず覚え書き

  • ま た フ ル 出 場 か
  • フルでくる気がしなくもなかったけど、でも舞台前日に無茶すんなぁ
  • ガッタスの最初のゴールは吉澤さん
  • キッズは思ったよりいいけど、でも守備はザルザル
  • テクニシャン岡井。この子は凄いw
  • アディダスが半端なく強い件
  • 資生堂は思ったよりしっかり体型の方々
  • やっぱ体調気使ってるのか吉澤さんはすぐコート着たりする
  • 2試合終わったら外ハネがかなり取れてるよ
  • 3試合目で外ハネが復活したように思う。セットし直したのかw
  • ベリ対キュートを楽しそうに見てた。キャッキャッて感じ
  • キッズ観戦は最初里田さんと吉澤さんのみ。遅れて藤本さん登場
  • 並びは藤里吉。揃いも揃って足おっぴろげ
  • スピードガンには吉澤さん出ず。メンバー決めたらさっさとスタッフにジャージ上着渡された
  • 閉会式の横顔がちと怖かった。こっちは尻側だから正面から見たらどうだったんだろ
  • とりあえず新生ガッタスは悪くなない。伸びそうな子いるしちゃんと練習してる雰囲気だった

って事で明日の舞台に備えてさっさと風呂はいって寝るー