追記

ネタバレ中

  • どいたどいたどいた!で登場。さすがにこの時はすっごい緊張してるってのが伝わってきた
  • サッカーボール。…あれこの舞台こーゆー小ネタOKなのか
  • 看板娘が嫁に行っちゃってナンチャラ。ちょ、これネタにもってくるかw 会場沸く
  • リンの拳銃を奪えるほど強いウェイトレス。突っ込んだら負けだ!
  • 店長のしつこいネタが癖になってくる気がしなくもない
  • 熱いよー。筧が熱すぎるよー。ギラギラギラギラギラ
  • ところどころにギャグ入れてる。日向、店長、美華は3バカか
  • 生着替えキタワァ。この瞬間はいやはやアイドルだなぁと思った。キラキラしてる
  • 黄色ワンピとカチューシャの組み合わせが最強。あともちろん外ハネも
  • 美華は、口が悪くて負けん気が強くて、でもかなり健気な子
  • 尻タッチで逃げるのが可愛かった。ペローンって感じだ
  • 口パクで歌ってる姿が完璧アイドル。黙ってればフワフワなんだよこの人は
  • メイサのアクションが良い。あと眼力も凄い。睨まれたいと思ったw
  • 藤原さんの演技もかなり良い。店長のお笑いキャラがあるから物語の重さをいい感じに軽くしてる
  • もしかして美華は店長が好きって設定なのか。よく見てないと分からんけどな
  • (0`〜´)<テレサばっかり! 焼きもち美華っちぃ
  • (0´〜`)<ちょっとは私の事も考えてよ… 美華かわいいよ美華
  • (0`〜´)<てんちょー!てんちょー! お前店長言い過ぎやっw
  • いかん、本筋1回観たらサイドの店長×美華が気になってしまう
  • (0´〜`)<それって5年後の事じゃね? (筧)<細かい事は気にするな! …気にするよ!
  • テレサまでボケるか
  • エロシーンがあるなんて聞いてないよ!(吉澤さんじゃないよ
  • つぐないソロきたああああああ
  • ああああああああああああてんちょおおおおおおおおお!!!!!!
  • (0`〜´)<リンを追いかけて!…でないと店長はナンチャラ 店長×美華の壮大なサイドストーリー妄想中
  • こんな長いセリフあるとは思わなかった。吉澤さん頑張った
  • 筧の最後まで気を抜かないギラギラが素敵すぎた。危うく筧ヲタになるところだ
  • カーテンコール大拍手。手痛くなるほど叩いたのは久しぶりだw
  • 筧が吉澤さんの手をとって前へ。…危うく筧ヲタにな(ry
  • 結論。吉ヲタは絶対に行け。純粋に舞台としても面白い
  • 双眼鏡あった方がいい。吉澤さんは細かい演技してるんで。貸し出しも有り
  • アンケートにとても面白かったに〇して退場。いやあ良かった良かった
  • 次は20日なので吉澤さんの成長に期待 楽しみー