卒業

SSA行って来ました。とてもとても良い卒業式でした。最後の、アンコール終ってもっかい吉澤さんが花道ダーッと駆けてきたあの姿がなんか1番印象に残ってます。この人は止まらんなあ。だから追いかけたいのかもしれない。ソロの時に羽根を背負った衣装で出てきたけれど、この人には本当に羽根ついてんじゃね?と思うくらいに見事に飛び立った。最後の最後までカッコイイ。もう憎らしいくらいに。セレモニーは亀井さんのこの気持ちは適当じゃありません!てのが素敵なセリフで。高橋さん新垣さんの姿にもらい泣きしたりして自分恥かしー。でもそこまで夢中にさせてくれる吉澤さんや娘。に「ありがとう」と言いたい気分。本当に幸せで楽しい時間をありがとう。皆サイコー!!!
白サイも見事に成功しましたね。実行委員の方々には感謝感謝です。300レベルにいたけど、1人1人サイを渡したり、点灯のタイミングを説明したり、頭の下がる思いでした。本当にお疲れ様でした