色々

nanakusa772006-07-10

なんか情報が一気にきたのでわけわかめな状態です。とりあえず今年も冒険王があるみたいですね。ミュ終了後だから吉澤さん出るのかなー。お台場行きたい行きたい行きたい。でも3日連続で行ってたら確実に蹴り入れられるかもしれないなー、アハハハハハハッ。まあなんとか考えよう。深海魚はトータルで見てみるとなかなかおいしい仕事でした。また次回があっても良いね。吉澤さんの身長が164だと公式に解かってよかった。自分も久しぶりに測ってみたら165だったので良し。まだギリギリで勝ってるっ。ハロモニはじっくり見てる時間がないのであれこれ早回しでしか見てません。とりあえず来週のひとみ先生が楽しみ。ひとみ先生の尻がピンチだわー、園児羨ましいわー。ハロコンも始まったのでセットリストはしっかり見る派。吉澤さんのスペジェネとルノアールは超期待。ルノアールは結構吉澤さんの声に合ってるかも。これは早く映像で見たい。あと今回の生写真の吉澤さんが激しく乙女なので集めたくて仕方ありません。代々木までにセット物があれこれ追加されそうな気もするなぁ