ミュ

nanakusa772006-08-21

19日の覚え書き

  • 現着11時。暑い、新宿が暑いぞおおお
  • グッズ列長いっ。でも生写真第2弾が欲しかったので頑張った。並んでる時に大臣うちわを持ってる親子連れ発見、有り難いことです
  • 10日ぶりに見た吉澤さんはやっぱり細い。ミニコンサの時にチラチラ見える腹が引き締まってるわあ
  • 生まれる前。田中さんを追いかけてる吉澤さんがよろけておっとっと。危ないよー
  • 悪ガキな吉澤さんを嗜める松浦さん。あやよしキタワァァァ
  • おしゃぶり。手グーにしていやだぁって顔してるのがやっぱ可愛い
  • 大臣登場は1回まわって乙女ポーズ。…ズバッとじゃないとか。期待してただけに(ノ∀`)アチャー
  • 息子への溺愛っぷりが微妙にパワーアップしてる。大臣デレデレしすぎだろコラ
  • 松浦さんは良くも悪くも「松浦亜弥」でした。でも後半の方がしっかりフランツしてた
  • 前回観たときよりも高橋さんの演技に余裕があったというか主役の貫禄が出てきたねぇ。努力してるってのがバシバシ伝わってくる
  • サファフラのダンスシーンが素敵だった。なんつーか松浦さんの手の運び方がいいねこれ、色っぽい
  • 剣の試合シーンは相変わらず大臣の細かい芝居が面白い。アクロバットのとこでは息子と一緒に楽しそうだけど毒剣登場でガラッと変わる目付きが好きだー
  • 騙されたはもう安心して聴いていられる。ここんとこの平和の証が聞いて呆れるってセリフが結構好き。欲をいえばもっと吐き捨てるように言ってほしい
  • 投獄されたフランツの演技は良かった。松浦さんの歌は凄い、しなやかで迫力のある声
  • 大臣魔女のデュエットはマジで鳥肌立つ。大臣が階段で見せる苦悩っぷりはゾクゾクする
  • 王妃が自白するとこで大臣に凭れ掛かるシーンが好き。冷徹に振りほどく大臣が堪らん
  • 第一幕の〆のマルシアさんは相変わらず凄い。この演技は癖になるわあ
  • 第二幕が始まってるのに戻ってくる客多すぎ。集中して観れん
  • 何気に三好さんの演技が上手いね
  • スカウトの台詞が微妙に増えてたっぽい
  • オカマなサファイアきたああああああああああ!!!
  • 目の前のサファイアに相変わらず気付かない大臣。なんか志村後ろ!後ろ!の気分だ
  • 大臣を咄嗟に守ろうとする息子。親子愛、ああ親子愛
  • その息子に背を向けられる大臣。ここんとこの驚愕の表情がいいねぇ
  • 最後に王妃からもちゃんと許してもらう大臣。大人の遣り取りって素敵だ
  • 大臣の左肩のあたりの白いものが気になります。下のインナー見えちゃってるよー。これせめて衣装と同色にしといた方がよくないですか
  • ニコンサ。吉澤さん超笑顔だった。この笑顔見たら昼だけで帰るのが悔しい。でも予定あるんだよおお
  • 近くに座ってたお子様の反応が面白かった。特にがっついてたのはアクロバット、大臣魔女の悪役コンビ、神様。子供はやっぱ分かりやすいものが好きだねぇ
  • 帰宅。新宿で日に焼けたよー、今年はどんだけ黒くなるのかと…