白虎隊

現代東京。「顔の」見えない世の中。
TVでは今日も、イジメ自殺、未成年の犯罪、ずさんな企業経営、
政治家や閣僚の堕落、ニート・フリーターの急増、格差社会etc.…
悲しいニュースが流れている。
このままでいいわけがない!
密かに活動を始めた「B新館」と呼ばれる組織。
彼らが唱える「ならぬものはならぬ」という掟。
B新館の一人、斉藤美咲(吉澤ひとみ)が訪れた、
とある家族の間では、まさにその”現代”を象徴する問題の全てが巻き起こっていた。
果たして彼女は、その家族を救う事が出来るのか・・・。
そしてまた、古(いにしえ)の教えは、この世の新しい希望となれるのか・・・。
明治維新の折に敗れ去った会津白虎隊の精神が、平成レボリューションとなって今に蘇る!

白虎隊の設定は必要か?本当に必要なのか!?とツッコミの衝動が抑え切れないあらすじキタよ!物語のクライマックスで(0`〜´)<白虎隊の名にかけて!とか叫びそうな雰囲気だな。でも思ったよりもしっかりした物語みたいなので期待↑↑