色々

今更ですがレッドカーペット。ダイノジピン芸人だと思っていた自分は吉澤さんを笑うことは決して無いだろう。…いやホント申し訳ない。新人発掘の番組なので知らない芸人さんいっぱいでしたけど、青春コントとケインの人は嫌いじゃない。なんか暑苦しいネタが最近好きかもしれない。昔はとにかくシュールなものばっかだったけど。あと吉澤さんの衣装を見て「ロックだな」と思ったのはコレのせい

FOXTROT

FOXTROT

色でピコーンときたんだよ!


IQサプリ。あの唇アップが意味不明です。あのカットは重要か、重要なのか。個人的にはかなり重要でした。ありがとうIQサプリ。前2回出たときは青汁飲んでたはずなので、やっと罰ゲームを回避できた吉澤さんを褒めてあげたい。かなり甘いのは分かってるよっ。あと最近TVで山下真司をかなりの確率で見てしまうのはどういうわけだ。スシ王子見てるからなー。お前なんか握ってやる!ですよ


MUSIGの予告があるのすっかり忘れてた。ELTとの競演が楽しみ過ぎる。そして吉澤さんの外ハネがw 最近のギャルはトサカ部分にボリューム出すらしいが外ハネにボリューム出すのが吉澤流なんだな、うん


CDS。吉アヤのは申し込まなかった、というより申し込めなかった。金銭的に無理でした(ノ∀`)アチャー 追加あればまた申し込むだろうけど、9月後半にならないとキツイんだよなぁ…