ON8

吉澤さん可愛かったー。すっぴんにかなり近い感じだった。水色ユニ初めて見たけど可愛い可愛い。ジーンズがかなりブカブカで相変わらずほっそいなー。靴は黒に近いような紺色のスニーカー。腰にチェーンも付けてた。髪はひとつ縛りで男ミスムンの時みたいなの、位置がもうちょい高いかもしれん。途中のパワープレイで流れたのミヒマルだっけ?あれ口ずさんでるのも可愛かった。位置的に吉澤さん古川さんはよく見えた。里田さんも見えた。石川さんは人影だったので最後の挨拶しか見えなかった。アンケート?読んでるときの横顔がめっさ綺麗。横顔がかなり見られたので満足です。あとマリリン・モンローも。舌ペロッと出してる時があったキャワワワワッ。とにかく着席席はネ申だったよ!そして周りは全員女性だったよ!(笑