ラジかる


赤ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 超可愛いっ。ほっぺプニプニしてて、これはたまらんなぁ。それにもう完全に現在の面影が。タレ目っぷりとか薄い唇とかそのまんまやん(笑 で、スタジオの吉澤さんはまたしても髪色が変わってました。今度は銀!アッシュ!相変わらず予想外の人で、こーゆーの大好きですよ。振り回されるのが面白いもん。トークの方も馴染みのある中山さんだったのでサクサク話してて面白かった。舞台の稽古期間が1週間って、ホントよく無事に乗り切れたよなぁ。でも得ることが沢山あったようで、それはやはり嬉しい。今後の舞台で活かせていけるといいよね。オススメなものは豆乳。でも明らかに普段飲んでるものじゃないとかw いつも飲んでるのはコンビニにある奴らしい。あとゆで卵好きも相変わらず。美人だよね、と言われて照れてるー。やっぱり面と向かって言われるのは恥かしいんだなぁ(笑