トークショー

行ってきた。めっちゃ楽しかった。1回目20分オーバー、2回目30分オーバー。どんだけ喋り倒してんのかとw 吉澤さんの暴走脱線っぷりが素敵でした。何故いきなりハムの話なのかと。何故そんなに弁慶を話したがるのかと。
(0´∀`)<歴史得意だYO!と言い放ったはいいが
(0´〜`)<平成、昭和、大正… ←次が出てこないよっ
(0´〜`)<弁慶が護衛したのは…秀吉?…家康? ヲタ<義経義経
そんな貴方が大好きですけどね(ノ∀`)
今日の吉澤さんの衣装髪型もかなり可愛かった。巻き髪ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でした。ピタクリの写真が出たときに
(0´〜`)<今日の髪型はこんな感じだよね
他にも中澤さんの話とか、後藤さんのハピバとか、飯田さんのモノマネとか、色々ありすぎて収集つかん。とりあえずめっさ面白くて声出して笑ったわ。大満足のイベントだった!

(0´∀`)<白虎隊、絶賛稽古中!

次の生吉は白虎隊だっ