W杯直前SP

ちゃんとリアルタイムで見てました。相変わらずDVDレコ起動の音で目覚める自分の習性を褒めてあげたいです。翌朝かなりヤバイ状況になりましたけどね。吉澤さん登場の瞬間に世界陸上の織田さんの姿がオーバーラップしたのは気のせいでしょうか。うむ気のせい。でも、おそらくフジ側でもああいった熱く伝えてくれる人ってことで吉澤さん起用なのかなと思います。もちろんこれまでの活動や、なでしこ選手との親交も大きいのだろうけど。やっぱ見ている側としても熱い人がいると感情移入がしやすいなーと思う。うまいことテンション引き上げてくれるからね。なでしこの選手紹介のVTRがあったのは良いことだ。個人的に永里優季選手に期待してる。いよいよ来週から試合が始まるけど、吉澤さんも選手の皆さんも頑張ってー。それにしても何故荒川選手のヲタ芸をカットしたのかと。動きキレキレでしたやん