ドラマ

魔王にハマり過ぎてる日常をおくってますが何か。今週から再放送が始まったので、しっかり録画してますよ!リアルタイムでは3話まで録画してなかったから有り難いです。もう1回振り返ってみると初見じゃ気付かなかった事があってまた面白い。1話でちゃんと山野登場してたんか!とかね。成瀬は芹沢にヒント与えすぎだからっ。6話でいきなり「芹沢<何故この事件には貴方がいつも関わってるんですか?」いきなり核心にきたあああああああ!!!アフォだと思ってた芹沢が意外に鋭いよ!感動だよ!と思ったらあっさり交わされる辺りやっぱり芹沢は芹沢だ(ノ∀`)成瀬の中の人の演技が予想以上に良くなってきてるし、うたばんに出てた人とは同一人物とは思えない、声のトーン違いすぎる(笑)15日は魔王の生放送番組→Mステ嵐出演→魔王7話という流れが楽しみで仕方ないです。はい。