ラジオ

ハロプロやねんを聞いた。吉澤さんが好きな性格はかなり共感できる。つーか、ほとんど自分の好きな性格と同じ。自分は絶対にポジティブな人としか付き合えない。うじうじしてる奴を見ると蹴りとばしたくなるし、ネガになるのは自分に自信がないからだろ、と冷たく突き放すな。ネガってる時間があるなら必死に努力して自分1人でやってけるくらいの根性見せろよ、と思うし、実際に説教するんだけどねw物事を変わった角度から見る人も好き。自分と同じ意見を出してくる人より、時として対立意見を出してくる人が面白かったりする。なんでその考えが出てくるのか、きっちり話し合う。知らず知らずのうちに自分の視野が狭くなってることがあるからさー、物事を多角的に見れる人間じゃないとダメだよなぁといつも心掛けてますヨ