今日が千葉県民の日なのを森田ラジオで気付いた生粋の千葉県民ですが何か。…まあ遊びに行ってる暇が無かったので割引サービスとか関係ないもん。いいんだもんっ。で、ラジオの内容はこれまでの吉澤さんの歴史みたいなのを紹介する感じだったけど、落ち着いたトーンでの語りが心地よかったです。サーフィンやりたい、日焼けは気にしないってとこだけツッコミましたけど。吉澤さんには是非とも美白死守でお願いしたいです、はい。
海南島は内容充実し過ぎててニヤニヤしながら見ました。鳥とか亀とかの姿にビビリまくりなのが可愛いー。あーゆーの駄目なのは初めて知りましたヨ。蛇も出てきたけど料理はちゃんと食べるのね。足ツボやったり1人タイタニックで遊んでたり、見所いっぱいなのでちょっとリピしてきますっ