わおーん!

関東人ですが文明のナンチャラで見れました
関西の番組はなるトモくらいしか見たことないんだけど、普通に関東でもOKなノリじゃないか。ってMC3人が関西人じゃないからなのかな?冒頭吉澤さん欠席って!パネルでも揉んじゃダメええええええっ。トーテムポールの方が言い難いよ石井さん。吉澤さんキター!と思ったらCMか。なんかCM多いみたいだな。うわ、めっさ吉澤さんが緊張してる。思いっきり手探りでやっててドキドキするわー。けど予告映像のHM家族ではノリノリなんだけどー。東方さんが一発目だからかな。これが噂のホルモンか(初見)ダイスケさんはキャラが立ってる人なのね。ファンモンのラジオに飛び入りって、この番組自由だなwランキングと新譜紹介の入れ方がごちゃごちゃしてる気するんだけど。ちょ、HM家族は来週かよ!次回はカエラくるううううう!!

(0`〜´)<うわ、見ちゃいけないもの見ちゃった!
これが非常に気になります。
とりあえず思ったよりもしっかり音楽番組でした。回数重ねればもっとすっきりした構成になるだろうし、出演者も多彩な感じなので今まで知らなかった方々も見られるのは嬉しい楽しい。今回テルマまで出てくるとは思わなかったしw