わおーん

3回目の放送がめちゃめちゃ楽しいんですけど!
最初の下ネタトークでは話に入っていけずに苦笑い。でも、それでいいと思うんだよ。あそこで(0´〜`)<やだ〜!とか言われたら何か違う。激しく違う。HM家族のライブやっときたよ。何週引っ張るんだよ!って感じだったけど、その甲斐あってすごく面白かった。HM家族はすごく良い人だね、サービス満点で好感度↑↑。そしてカエラさん、娘。のなかではよっすぃ〜が1番好きだったとか。そんな神発言があるとはこっちがビックリですヨ。でも好きな理由とかすんごい同感。なんでモームスにいるんだろ、とかヲタになる前に思ってたとこそのまんまだ。結構同じこと考えてる人いるのかなぁ。カラオケもめっちゃ楽しかったです。ズバッっと!とか皆で一緒にやるのはいいねー、楽しいっ