わおーん

2回目の放送めっちゃ楽しい。
オープニングのトークから面白い。記者会見のこと突っ込まれてアチャーな感じで否定してる姿がまず可愛い。その後のカエラとのトークにも続いてて(0´∀`)<アフロ印象に残りますもんね、で総ツッコミとかwトーテンとの相性良さげでヨカッタヨカッタ。カエラは思ってたより全然小さい。吉澤さんと同じくらいかと思ってたヨ。吉澤さんはガンダム全然知らないのかー。自分一応ZZまでなら分かるし、MSの名前もその辺りまでなら大体覚えてるんだけどなー。水泳トークでメイクのこと質問してたけど、やっぱMCには女性は必要だなと思った。あの発想は男性じゃ無理だもんねえ。予告でやってたカラオケは次週持ち越しか、引っ張るなぁ。ってRIZEが次ゲストとか予想の斜め上をいくぜ。お宅訪問はとにかくハブ酒w久々に女の子モード炸裂でかーなーりー満足でした。HM家族はやっと登場かと思ったらこれまた次週に続くかよ!ライブ会場で吉澤さんがノリノリな感じだったけど、やっぱ歌番組いいねいいね。めっちゃ楽しそう。うむ、満足。感想もちゃんと送っとくぜぃ