一昨日やっと手元にダイバーが届きました。アマゾンで注文しといたのですが、なかなか発送されなくておかしいなーと思ったら一緒に頼んだものが二週間後の発送でした。初歩的なミスきたわー、じゃねえええええ!!慌ててキャンセルしたらすぐに発送されましたけど。内容がすごく良いのでまだの方は是非購入を。写真がかなり綺麗です。
今日は所さんの番組にゲスト出演。アイドル代表ですよ!頭にリボンまでつけてて可愛いー!ひとみと名付けられた由来も改めて聞けました。番組自体も面白かったよ。しかし子供の頃から見てた番組に吉澤さんが出てくれると嬉しいね。もう1000回突破してるんだよね、この番組。すっごいなー。あのゆるーい感じで1000回か。おめでとう、そして2000回までガンバレ!
次は青空レストランの予告。船が!波が荒れてるよ!でも港でなんか叫んでるよ!…来週もまた楽しめる感じです。茶髪の可愛さはやはり半端ねえっ