吉澤さんの可愛さは奇跡。という事で、昨日のSTBライブに行ってきました。とにかく吉澤さんが激しく激しく激しく可愛かったです。あの髪型と髪色はちょっと反則だ。というか、皆思ってることは一緒かよ!4期イベで可愛いと言ったヲタ達乙。自分は行ってませんのでw曲も秋らしくバラード多めでじっくり堪能しました。亜麻色を生で聴けたよー。吉澤さんの柔らかい声がホント絶妙だ。渡良瀬橋ももう1回どこかで聴けたらいいなと思ってたので嬉しかった。歌ってる吉澤さんがめちゃめちゃ女の子だなぁとこの曲聴くと思う。ちょっと切ない恋心とか、あの柔らかい声と高音にすごく合う。何度でもはやっぱり大好きです。吉澤さんが歌うことでまた歌詞のひとつひとつを噛み締めてみたり。そして雪の華は大変綺麗でした。歌ってる吉澤さんも、ミラーボールのライトも。そーいえば今回は照明が結構凝ってるというか、以前より細かく演出してるなーと思った。良いスタッフさんがいるのかもなー、有り難いことです。そして衣装が素晴らしく可愛かったです。ミニスカだし、太腿が眩しいっ。個人的にアンコールの衣装に完全にやられました。背中のセクシーさ除いてもあのTシャツにミニスカのバランスが素晴らしかったよ!1回目公演のときスタッフがライブ写真撮ってるのが見えたのでどこかで見られたら本望です。MCは色々あるけど1番ツボだったのは
ヲタ<可愛いー! (0´〜`)<知ってる
ちょ、可愛すぎるやろおおおおおおおおおおお!!!!うん、身悶えたねっ。今回は最初から最後まで可愛い可愛い可愛いのスイッチが止まらなくて困りました。そして吉澤さんの気紛れで髪色が変わらないことをひたすら祈るのみです。…金髪嫌いじゃないんだけど、ずっと続いてたからたまには茶髪萌えになってもいいやろー!(笑)あ、それから過去最高のグッズ列には心が折れそうになりました。ライブ前にはもう完全無理だったのでライブ後に並んだらA4もTシャツも売り切れましたけど何か。でも楽しかったからOK牧場さ!