吉澤さんのつぶやきキター!!昨日なかったからもうすっかり飽きているものかと疑ってすまんかった。いやいやいやめっちゃ嬉しいです。今日のテレビ収録のことを報告してくれました。見てちょ〜、って超かわゆい。これからもマイペースにつぶやいてくれる事を期待します
所さんの番組の可愛さがハンパねえ。時々予想を遥かに越えた可愛さを出してくるのは卑怯だと思うの。最後に清水さんに仕掛けられて照れてるのがまた可愛い。清水さんとは何回も一緒になってるからやりやすいんだろうな。またこの番組は呼んで欲しいなー
ハガネの女の予告もちゃんと見たよ。なんかこの枠のドラマにしては重たいテーマぶつけてきたなって感じだけど、かなり惹きこまれる映像でした。吉澤さんのママぶりも楽しみっ