吉澤さんのナカマになったよ!・・・何かというと↓コチラです
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100513.html
iPhoneだけかと思ったらauでも参加できようなので、さっそくアバター作った。パーツの種類が少なくて自分に似ているかというと微妙。でも結構面白いかもー!
2週間ぶりのれっつえんじょいらんにんぐ。生はやっぱりいいなぁと再確認。バンクーバーの様子もしっかり伝わってきたよ。走りながら実況するなんて大変。でもすっごく楽しそうな声が聞けて嬉しかった。マラソン苦手だって言ってた人がハーフを完走するなんて、やっぱり凄いわ。苦手なことなんて普通は避けていくものなのにね。自分も吉澤さんを見習わなければっ
月刊ダイバー。今回も表紙ですよ!足の裏についた砂にちょっとドキドキしてしまいました。なんていうか無防備な感じがいいよね。青の洞窟すごく綺麗。あれを生を見たら感動するんだろうなー。ラジオで話聞きたいなー。今回もすごい良い記事で大満足。そして次は是非マンタに会わせてくださいダイバーさん!