吉澤さんがシドニーラソンに挑戦!Qちゃんがジョグリスに参加するって事でまたどこかの大会に出るんだろうなと思ってたけど、こんなに大事になるとはねー。まだ4ヵ月もあるので、しっかりトレーニングして無事に完走してくれたら嬉しいです。バンクーバーでも思ったけど、ラジオで練習過程の報告が聞けるのは嬉しいし安心できるのです。しかも今回は地球の走り方サイトでもブログがスタートするらしいので。応援しか出来ないけど、吉澤さんの頑張る姿を見守っていきたいと思いますよ!
今日はfunrideの発売日でした。さっそく購入しましたよ。なんか近所の店でも普通に置いてあることに先日気付きました。田舎なのにー!そして内容はがっつりマラソンの事に触れてるけどいいのかw自転車雑誌なのに、吉澤さんの他の仕事まで受け入れてくれるフリーダムさに感謝です。写真も毎回可愛い!
おぎやはぎの番組。なにこの充実した番組はー!!最初から最後まで吉澤さん出ずっぱりだよ。しかもるるぶ片手にガイドなんかやってるし!ソフトクリーム連呼してるのが最強に可愛いのだが。また次もやりたいとおぎやはぎのお2人が言ってくれたので実現するといいなー。るるぶと吉澤さんの組み合わせは最強だよ!
さて、明日はいよいよドラマですよ。初めてのママ役にドキドキしますっ